アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
神迎えから神送りまで
ブログ紹介
このページはトミーウォーカーのPBW『シルバーレイン』のPC霜月神無(b04161)の日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
《ミゼリコルディア》氷雪哀歌仮プレ11/8 23時現在
「吹雪きますね・・・皆さん大丈夫ですか?」 寒冷適応のお陰で寒さは感じませんが、視界の悪さや足場の悪さばかりは気をつけねば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/08 22:58
【プレ】偽らざる力は泡沫の如く
【服装】 血糊で所々汚した包帯や白いハチマキを何カ所も身体に巻き、ハロウィンの仮装に見せる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/27 01:35
私が言いたい事
要するに愚痴です。 長いです。 読みたくない方は回れ右して下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 22:48
何かの陰謀(水着コン参加について)
(ある日の一幕と書いて、誰かの陰謀と読む) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 23:26
目覚め
   (長文ですのでご注意を) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 21:21
背後的欠席届
突然ですが、しばらく結社活動をお休みさせて頂きます。 しばらくといっても1〜2週間くらいの予定ですが・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 00:36
その日
10/31(水)ハロウィン 華やかに着飾った生徒達。 行きかう誰もが楽しげな学校・・いつもと同じであって同じでないふわふわとした雰囲気が心地よくもあり、自身との隔たりを感じさせる。 図書館にも寄らずに部室に直行すると、部室にいつものそっけなさは無く、南瓜行列に参加せんと着飾った部員達が咲いていた。 『Trick or Treat♪』 口々にハロウィンの口上を上げる友人達に悪戯されないうちにと苦笑しながら、手作りのクッキーを渡していく。 授業が終わってこれから始まる宴は去年同様楽しい物... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 00:13
最近思う事
最近妙に仲のいい二人について気になってます。 同じバンドに所属していらっしゃたり夏休みに合宿等されて男の友情を深めたのかもしれませんが・・。 最近は二人ともよく似た意匠のピアスもつけていらっしゃいますし、千勢さんからお聴きした山登りでの御様子もかなり親密そうです。 もしかしたら・・・まぁ野暮な詮索ですね。 もしそうでも二人がお幸せならそれでいい事ですしね。 ただ、長生きしても二人のお子さんは拝見できないのが残念ですね。 とりあえずお二人ともお幸せに。(合掌) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 21:19
誕生日
昨日霜月と一緒に1つ年をとった背後です。 背後ですらうっかりすっかり忘れかかっているのに(むしろ忘れたいのかも?)皆さんどうもありがとうございます。 やっぱり10代と20代じゃ、年の感覚が違いますね。 いいな・・・10代・・・・。 (ちなみに背後は24になりました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:53
神無月
9/30(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 20:24
まさしくナイトメア
ちょっと大分嫌な夢を見てへこんでます。 正夢になったら嫌だな。 特に何か思う事無く入った通常依頼で霜月がお亡くなりになる夢でした。 洒落になりません。 こんな筈では・・・・と思い、この後どうしようか等と困惑しつつ目覚めたんですが・・・。 目覚めたと思ったらまだ目が覚めてなくて、あれは夢じゃなくてほんとの事だったんだよなと思ってやっぱり落ち込んでました。 ようやく、本当に目が覚めたんですが微妙に夢から覚めきれない嫌な感覚が残ってしまいました・・・orz ああ、せめて今夜くらいは何かい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 16:00
祈る事もできない世界で
祈りや願いは時に悲劇しか生まない。 それは能力者だけではなく、誰もが一生に一度は痛感する残酷な真実だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:57
心理テストバトン
ちょっとショックです。学園祭用に作ったICが発注分と微妙に違う・・。 普通の狐耳じゃなくて銀狐の耳って書いたのに〜(;x;) まぁ、学園祭限定だからいっか・・。 それはともあれバトンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 12:00
リリスとモーテル・ホラーマン
リリスを倒すのは難しいとは思ってましたけど、確実には仕留められなかったですね。 しかし、リリスのあのアビリティ・・・一体どういう仕組みだったのでしょう。 それに・・演技かもしれませんけど、あれだけ生々しい感情をリリスが所有しているものなのですね・・。 哀れみを感じない訳でもありませんが、次会った時は必ず倒します。 死者は死の眠りの中でこそ安らげるのですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 23:21
ウサギ様
結社企画の為に結社アイテム一覧を眺めていると素敵な物を発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 19:25
七夕前夜
 「確かこの部屋でしたよね・・?」 普段は使わない部屋の一室の前に立ち、やや躊躇した後入室する。  「・・・・・・・・。」 大きな広い落ち着いたその和室はかつて1人の男性の私室だった所だ。 部屋の中を一瞥すると、大きな桐ダンスを家捜しする。  「夏物は・・・・と何でこんなにあるんでしょうね・・・。」 部屋の主が一時退室しているだけにしか見えないほど整然と整えられた部屋。 いつでも使えるようにきちんと手入れされた衣類。 この部屋の主は数年前に亡くなっているというのに異常としか言いよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 15:28
テストに旅行に色々
ようやくテストが終わって皆さん胸を撫で下ろしたり、落胆したり等楽しげですね(酷い ちなみに霜月は後者ですが・・。 今回のテスト結果は以下の通り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 01:21
何となく・・・
大分気分的に安定してきました。 気分が安定してくると自然とジェノが恋しくなってきます。 今回の件については当事者2人にメールを送りましたし、他のメンバーからも多数意見が出てますのでこの件についてはもう何も言う事はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 21:31
何と言うか・・・
背後が果てしなく落ち込んでいるので1週間程発言が鈍くなります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 20:00
修学旅行準備
黙々と大きな旅行鞄に一切の無駄なくコンパクトに荷物を詰めています。 全ての荷物が入れられたように見えた時点で鞄の空きスペース3分の2・・・。 完全に鞄のサイズを間違えただろうと突っ込みを入れようとした瞬間・・・・・    ぽすっ☆ クマのぬいぐるみ投入・・・・・。 開きスペース消失・・・・・・・・・・・・。 別の意味で突っ込みを入れたいですがクマの詳細。 抱きしめごこちのよさそうなサイズで布質のつぶらな瞳のテディベア☆ それが旅行に必要なのか!!? 必要だそうです、霜月的に。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 19:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

神迎えから神送りまで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる